今日は定時で帰宅

朝からしんどかった

昨日くらいから妙にしんどい

今日はしんどさのピーク

で、で、で、

残業辞めて帰宅中

これでいいのだ

自愛なのだ

自愛なのだ

これでいいし、これがいいのだ

てか、ほんと自分を大切にするのが苦手

ほんとに

身を差し出して限界までやる

が今までのスタンスやったもんなー

他人にはわからへんやろなー

でも、ちゃっかり、エゴはあるから

自分の考えを把握するのが苦手やなぁ〜

ホンマ苦手や

今までやってこんかったから

仕方ないねんけど、

苦手や

他人が聞いたらびっくりするよなー

いま、進んでるのは

自分を守らず外に敵を作らず

自分軸になる事やなー

これを今から身につけるねん

その為のデトックス期間やったわ

4月から8月

毒出しやったんやなぁ

ありがとうございます😊

今日、しんどかったから力を抜いて働いてみた

必死に急いでやってた時は

沢山間違えたなーミスがあったなぁ

今日は朝から力抜けてたんで

その勢いで、集中力も欠いてしまってた

デンジャラス

そして、お客さんに怒られた

でも、お客さん、優しかった

小言言われたけど優しかった

よかったよかった

明日、元気になっていますように

狩野さんと北川さんの試練を乗り越えたい