お客さんとの関係性か

お客さんおもい

お客さんの為に一生懸命になれる

反面

自分よりお客さん優先になるなあ

だから、苦しくなる

これ、今の課題か?

今のクソ忙しい環境で

お客さん優先を辞めたらどうなるんやろ?

恥かきそう?

期待に応えられそうにない?

恥かきそう?

期待に応えられそうにない?

怒られそう?

相手の思い通りにならないから

ダメなやつと烙印押されそう?

 

其れを回避するために

期待に応えるって言葉で

頑張ってる?

頑張ってる?

頑張ってるんや

でも、そうするとありのままでは付き合えへんねんなぁ

いつまでたっても

自分のペースでつきあいたいなぁ

誰かの期待に応えるとか、もう無いから

幻想やから

気のせいやから

気にし過ぎやから

自分らしく自分のペース以上は無いから

自分らしくあるために、ペース落とすしかないなぁ

期待に応えるを諦めるしかないなぁ