おとおちゃん、おとおちゃん

おとおちゃん、こっち向いて

お願いこっち向いて

頼むからこっち向いて

お願いやからこっち向いて

優しくして

笑って

お願いやから笑って

お願いやから笑って

お願いやから笑って

お願いやから笑って

お願いやから笑って

ねー、

もっと色んな話聞かせてよ

ねー、ねー、

もっと色んな話聞かせてよ

ねーねーねー

もっと色んな話聞かせてよ

もっと優しくしてよ

そんなにいつも頑張らずに

もっと自分に優しくしてよ

ねーねーねー

もっともっと

自分に優しくしてよ

ねーねーねー

もっともっと

自分に優しくしてよ

ねー

もっともっと自分に優しくしてよ

ねーねーねー

もっともっともっともっと

もっともっともっともっと

自分を大事にしてよ

お願い

優しくして

みんな、おとおちゃんを愛してるんやで

みんなみんなおとおちゃんを愛してるんやで

だから優しくしてよ

だから優しくしてよ

だから優しくしてよ

見てる方が辛いよ

見てる方が辛いよ

その我慢している姿、

見てる方が辛いよ

見てる方が辛いよ

見てる方が辛いよ

笑って

自分の為に笑って

だれよりも笑顔が似合うねんから

だれよりも素敵な笑顔持ってるねんから

だれよりもだれよりも優しいねんから

だからその優しさを外の世界に表現して

その苦しそうな姿は似合ってないよ

もっと好き勝手に生きて

何かを背負うんじゃなくて

自分の人生を生きて

自分の人生を生きて

自分の人生を生きて

だれも何も期待にしてへんから

大丈夫

その重荷を全て降ろして

大丈夫大丈夫大丈夫

それでも皆んなお父ちゃんを愛してるから

大丈夫大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫大丈夫

それでも皆んなお父ちゃんを愛してるから

パチンコばっかりせずに自分を愛してあげて

自分を愛してあげて

自分を愛してあげて

自分を愛してあげて

自分を愛してあげて

あなたは愛されるために生まれてきました

あなたは誰よりも愛されているのです

だから大丈夫

だから大丈夫

他人の人生を生きないで

他人の人生を生きないで

他人の人生を生きないで

お願いやから、自分の人生を生きて

輝いて

輝いて輝いて

自分だけの人生を生きて

自分だけの人生を生きて

我慢なんかいらない

貴方が貴方に生まれた意味を知って

貴方が貴方に生まれた意味を知って

貴方に生まれた意味を知って

全力で貴方を表現して

全開で貴方を表現して

貴方にしか出来ないことをして

貴方の魂を燃やして

貴方の光を世界に届けて

沢山の光で世の中を照らして

世の中を照らして

世の中を照らして

勇気を出して

貴方が貴方になることが最も大切

貴方が貴方だけの人生を歩むことが大切

お父ちゃん、笑って

笑ってくれるならなんでもするから

貴方の笑顔が見たい

貴方の笑顔が見たい

貴方の笑顔が見たい

怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ

お父ちゃんはいつも不機嫌不機嫌不機嫌不機嫌

不機嫌不機嫌不機嫌不機嫌

不機嫌不機嫌不機嫌不機嫌

きげんがわるい

だから、イイ子にしてるから

いい子にしてるから許して

許してほしい

なんかしらんけど許してほしい

なんかしらんけど許してほしい

お父ちゃん、ほんとはもっと幸せになりたいんやな

もっともっと幸せになりたいねんなぁ

そんなに愛情があるのに

そんなに愛情があるのに

そんなに愛情が深い人なのに

封印しちゃったてんなあ

封印してもーてんなぁ

もったいないで

その愛情を生かせないのは

もったいなすぎるで

その愛情を生かせないのは

子供のころの3人で公園で撮った写真が浮かぶ

子供のころ、アイススケートいったなぁ

アイススケートいったなぁ

アイススケートいったなぁ

楽しかったなぁ

愛情に溢れる家族やとたなぁ

いつも一緒やったなぁ

あの頃にもどりたいなぁ

あの頃に戻りたいなぁ

愛情が溢れる家族やったなぁ

中よかったなぁ

愛情が溢れる家族やったなぁ

いつも3人で遊んでたなぁ

お金なかったかもしらんけど

愛情溢れてとなぁ

彼処に帰りたいなぁ

家族バラバラになってもたけど

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

彼処に帰りたいなぁ

あの時に帰れるかな?

あの時に帰れるかな?

帰れるなら何もいらない

帰れるなら何もいらない

帰れるなら何もいらない

帰れるなら何もいらない

帰れるなら何もいらない

帰れるなら何もいらない

大丈夫、帰れるで

大丈夫、帰れるで

大丈夫、帰れるで

大丈夫、これから始められるで

大丈夫、これから始められるで

大丈夫、いつからでも始められるで大丈夫やで。

アイススケートいったころ

お父ちゃん、かっこよかったなぁ

かっこよかったなぁ

よく笑ってたなぁ

よく笑ってたなぁ

楽しそうやったなぁ楽しそうやった

明るかった

むっちゃ、明るかった

 お父ちゃん、大丈夫やで

ほんと、頑張り屋さんやから

頑張った

頑張った

ほんとよく頑張った

自分をほったらかしにして

ほんとは頑張った

ほんとに頑張った

ほんとに頑張った

だから、大丈夫やで

オヤジが頑張ったの皆んな知ってるし

誰も責めないから

堂々と世界を生きて

自分の為に羽ばたいて

お父ちゃん、大好きやでー

大好き大好き大好き

大好きやねん

なのになんでいつもそっぽ向くん

こっち向いて

こっち向いて

優しくして優しく優しくして

頭ナデナデして

もっと褒めて

もっともっと褒めて

もっと大切に扱って

お父ちゃん、好き好き好き好き好き好き好き好き

こをなに好きやねんでー

こんなに好きやねんでー

こんなにも、こんなにも好きやねんで

きゃー、大好きー大好き大好き大好き

今まで言えんかったけど

大好きやでー

ごめんね

いままで嫌って

避けて避けて

ほんとにごめんね

避けて避けて

ほんとにごめんね

ずっとずっと怖がってん

ずっとずっと怖がってん

ずっとずっと向き合えんかった

ずっとずっと向き合えんかった

ずっとずっと向き合えんかった

大好きって言えんかった

言いたかったけど言えんかった

好きな気持ちをない事にしてた

だって聞いてもらえないと思っててんもん

だって、俺がお父ちゃんの世界にいないと思っててんもん

大好きやねんで

大好きやねんで

大好きやねんで

ほんまに大好きやねんで

お父ちゃんもお母ちゃんも

ほんまに大好きやねんで

ほんまに大好きやねんで

お父ちゃんもお母ちゃんも

ほんまに大好きやねんで

好き好き好き好き

大好きすぎるて大変

この大好きって気持ちを

抑えてない事にしていたのが苦しかった

だって大好きやねんもん

大好き過ぎるねんもん

ザコン

ファザコンか?

そう言われても大好きやねんもん

今まで、グレててゴメンな

今までグレててゴメンな

今までグレててゴメンな

今までグレててゴメンな

お父ちゃん、お母ちゃんに会いたい

いっぱいいっぱい話聞いて

いっぱいいっぱい話聞いて

いっぱいいっぱい話聞いて

いっぱいいっぱい二人のこと教えて

何がすきなん?

どうしたいん?

好きな食べ物は?

好きな場所は

どんな子供時代やったん?

どんな子供時代やったん?

どうやって二人は出会ったん?

どうやって二人は出会ったん?

何してる時が幸せ?

何してる時が幸せ?

一緒に遊ぼうよ

同じ時間をいっぱい過ごそうよ

同じ時間をいっぱい過ごそうよ

同じ時間をいっぱい過ごそうよ

同じ時間をいっぱい過ごそうよ

三人でいっぱい笑おうよ

馬鹿なこと言っていっぱい笑おうよ

美味しいごはん食べようよ

三人で食卓囲もうよ

美味しいごはんと笑いがあれば

なんもいらんやん

なんもいらんやん

なんもいらんやん

なんもいらんやん

三人で幸せになろう

 

産んでくれてありがとう

産んでくれてありがとう

産んでくれてありがとう

大好きやで、お父ちゃん、お母ちゃん