ミスした案件

納期改善迫られてる

自分で起こしたことやけどやりたくないな

ほったらかしにしておきたい

ほったらかしにしておきたい

しらんしを突き通したい

しらんしを突き通したい

最悪の事態ばかり考えてた

最悪の事態ばかり考えてた

最悪の事態ばかり考えてた

最悪の事態ばかり考えてた

でも、起きていない

謝るしかないねんなぁ

謝るしかないねんなぁ

出来へんかったら

出来へんかったら謝るしかないねんなぁ

出来へんかったら謝るしかないねんなぁ

こわいよー

こわいよー

お父ちゃん、おかあちゃんに怒られるのがこわいよー 

いつもいつも

誰かを怒らせたらダメ、人生最悪な事が起きるという前提にたってないかな

誰かを怒らせたら、無茶苦茶になるっていう前提になってないか?

誰かを怒らせたら生きていけないとビビってないか?

誰かを怒らせたら、俺は罪人と逃げてないか?

誰かを怒らせたら

誰かを怒らせたら

誰かを怒らせたら

ずっと怯えて生きてないか?

ずっとずっと怯えて生きてないか?

ずっとずっと怯えて生きてないか?

常に両親の残像に怯えてないか?

ずっと両親の残像に怯えてないか?

ずっとずっと両親に怯えてないか?

子供の頃におった傷に苦しんでないか?

トイレに逃げた自分を再現してないか?

トイレに逃げこんだ自分がトイレから出てきてないんちゃう?

傷が痛む

痛いよな

イタイイタイイタイイタイ

ただひたすらにイタイ

こんな痛み味わいたくない

だからイタイのから逃げる

でも、痛いのはなくならない

どんどん、酷くなっていく

どんどん、どんどん、酷くなっていく

痛みに耐えられなくなっていく

痛みが倍増してやってくる

今まで見過ごし、痛いのを切り離していたのに

どんどん、痛くなっていく

なかった事に出来なくなっていく

なかった事に出来なくなってしまった

イタイ、イタイ、イタイ

誰にも分かって貰えない痛みが倍増していく

ずっと痛かったんやね

ずっとずっと痛かったんやね

ずっとずっとずっとずっと

自分をいじめてたんやね

ずっとずっとずっとずっと

痛くない事にしてしまってゴメンね

イタイの無視しててゴメンね

痛いの無視してゴメンね

ゴメンねゴメンねゴメンね、オレ。

ゴメンねゴメンねゴメンねゴメンね

ほんとゴメンね

ほんとゴメンね

ほんとゴメンね

ほんとゴメンね

ほんとゴメンね

もう、ここまででいいやろ

よく頑張った

ほんとよく頑張ったよ

誰に責められる訳でもなく

自分で自分を責めてきてんな

大切なハートだけは誰にも触らせないように

自分を自分で守ってきてんなあ

大丈夫、愛されてるから