週末の気づき

女性が苦手だ

破壊してくちゃくちゃにしたい

そんな願望があった

女性に認められないと思ってるんかな?

だから女性の前で素っ裸になれない

なることに憧れてる

でも、ほんとは大好きやねんで

かあちゃん

 

そういえば、イラっとしてオカンに悪態ついた

こっちは平日忙しいのに、金曜日15時にあがれないか?だと

ふざけんな

いっつも人を連れ回して

こっちはしんどいのに

なんでお前のペースに合わせなあかんねん!

勝手に遊んで帰ってくれと思った

ワインのんで酔っ払ってたからか

イライラがそのまま出てもた

 

しかし、オカンには奪おうとするエネルギーを感じる

奪われそう、そう感じてしまう

だから、避けたい

しんどくなるやん

 

親父はもしかしたらエネルギー奪われてるんかもなぁ

だから、お金ダダ漏れ

そしてオカンが貯めたお金はそこに出て行く

二人でプラスマイナスゼロ

絶妙なパートナーシップ

 

親父が体の右側で助けてくれと

悶絶してる気がする

なんとなく

これ以上落ちるなと助けたい

エネルギー的には助けた

あとは本人次第

幸せになってや、親父

かあちゃん

 

この連休で、なんか色々デトックスしたんかな?

今日、なんか軽くなった気がする

なんとなく、ステージ上がった?

 

週末エンジェルナンバー1717をよくみた。

意味は成功は近い

http://niconicohappy.com/seventeen/

 

ハッピーちゃんの願望実現リモコンの動画が秀逸やった

いつでもいつからでも、ハッピーになれる

もう一度見よう

母との関係性を読み解けそう