おばはん

PC見積もり依頼してきたおばはん

たしかに、こっちも数字また違えたり

金額狂わせたり、迷惑かけてるけど

なんやねん

急に怒り出して

なんか変やぞ

なんで急に怒り出すねん

頼むわ、しかし

なんでやねんと

あーま、もうわからへんのやったら

こっちの言うこと聞けよ

グダグダいうなよ

俺のいうことを聞けと

聞け聞け聞け

聞いたらええねん

批判するな

グダグダいうな

俺の言うこときいて

サラサラとやっとけばえぇやん

俺の言うこと聞けよ

俺の言う事は絶対やねん

絶対やねん

絶対やねん

絶対やねん

絶対やねん

俺の言うことは絶対やねん

突っ込むな

グダグダいうな

聞いとけばいい

聞いとけばいい

聞いとけばいい

聞け聞け聞け聞け聞け聞け聞け聞け聞け

で、意見すんな

感情的になるな

わかった

俺のいってることは完璧やから

黙って聞いとけ

黙って聞いとけ

 

でも、なんかおかしい気がした。

なんか、おかんの怒りがあのおばはん通して

現れてる気がする

気がする

気がすり

気のせいか?