仕事での詰まり

あー、

電話かかってきたなー

面倒くさい方から電話かかってきたなー

苦手なんだよあの人

なんだかソワソワしてまうやん

なんか苦手なんか苦手なんか苦手

やだなやだなやだな

なんか、話ができんくなってまう

なんか嫌な予感ばかりできてまう

なにがいやなんやろ?

何か苦手なんやろ?

嫌や嫌やいやや

細かいのいやだ

めんどくさいの嫌だ

てか、こっちに依頼してきてんから

こっちの出したもので見積もり通せよ

ウダウダうるせーよ

しんねーよ

おれはキャドなんてしんねーの

だから聞かれても答えられないの

だからきくな

だから、グダグダいうな

めんどくさいぞ

うるせーぞ

知らん知らん知らん

わしゃ、知らん

勝手にやっとけよ

知らんがな

知らんがな

知らんがな

詳しく聞かないで

本当は何も知らないから

知らないのバレるの怖いから

知らないのバレるの怖いから

知らないのバレるの恥ずかしいから

恥ずかしいから

恥ずかしいから

バレる怖い

バレる怖い

バレる怖い

俺はアホやから

アホやから

何も知らん子やから

何も知らんねん

何も無いねん

無価値やねん

怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い

メッキが剥がれり

メッキが剥がれる

メッキが剥がれる

嘘がバレる

嘘がバレる

嘘がバレる

バレるバレるバレる

無価値な事がバレるバレるバレる

誰もこっちを向いてくれなくなる

誰もこっちを向いてくれなくなる

助けて

助けて

助けて

一人だ、孤独だ、寂しい😔