愁う

まだ起きていないことを愁う

気分は憂鬱だ

悪いことばかりが過っていく

気分は憂鬱だ

憂鬱だ

憂鬱だ

なにか上手くいかないとき、

常に最悪の事態を考えてしまう

最悪の事態

それは全てが破壊すること

全てが破壊すること

破壊する

破壊する

全てが壊れていく

全てが壊れていく

そういえば、昨日のオカンのアタックは凄かった

きつかった

なんで、こんなに俺に執着するんやろ?

正直、勘弁して欲しい

 

ちょっと上手く進んでない感じがするだけやねんけど。

なんか、最悪な事が起きる前提になっている

なっている

なっている

その最悪なことをなんとかかわそうとしてるけど

やればやるほど追いかけられる

じゃ、今なにをしないといけないのか?

相手、事象を通して自分と向き合おう

自分と向き合おう

自分と向き合おう

苦手だ

あの担当者が苦手だ

心が見透かされてる感じがする

心を見透かされてる感じがする

隠してる

できないことを隠してる

カッコつけてる

自分はなんでもできると過信している

過信している

そんな自分でいたいと思ってる

思ってる

思ってる

けど、そうじゃないと世界に表現できていない

で、できるんでしょみたいにやられると

一旦、それを受け取ってしまう

一旦、それを受け取ってしまう

出来ないといけないのか???

と思いつつも流してしまう

流してしまう

自分である事を辞めてしまう

自分放棄か?

出来ませんが言えない

出来ませんが言えない

ずっと相手の期待に応えていないと

価値が無いような気がする

相手が機嫌を悪くするのではと

萎縮してしまう

何も起きていない

何もおきてないんやけど

心がそうやって反応している

反応している

反応している

相手の期待に応えられない

相手が思い通りににならない

だから機嫌が悪くなる

そーなのか??

そーなのか??

本当にそうなのか?

心屋でいうところの

それは相手の問題なんじゃないかと

機嫌は相手の問題

こっちのせいではない

そういえば、いつも自分が悪い

悪人だと扱ってる

俺は悪い人

俺は悪い人

悪人悪人悪人

俺は悪い人悪人です。

ってなんでやねん

俺は何も悪いことしとらんぞ

何も悪いことしとらんぞ

そう、自分が悪人になることで

問題をぼやかし

逃げてきたんやわ

逃げてきたんやわ

もっとも楽な方法

それは自分放棄、自分のせいにすること

逃げてた

自分の感情から逃げてた

人が怖い

人との摩擦が怖いから逃げてた

他人を圧倒できるから

圧倒したら、人が逃げていくから

さみしかってんな

孤独やってんな。

大丈夫

俺は愛されてるから