そして問題は続く

あー、こわいよー

こわいよー

こわいよー

何故かわからへんけどこわいよー

こわいよーこわいよー

きゃー、こわーい

こわいこわいこわい

なんでかわからへんけどこわい

最悪な事が起きる気がする

気がしてならない

気がする

気がする

気がしてるだけなんかな?

保証出来ないと伝えたら

相手の意思に沿わへんやん

だから怖い怖い怖い

怒られる

怒られる

怒られる

怖い怖い怖い

頼むでしかし〜

怖い怖い怖い

相手の言うこと聞かない事が怖い

こっちの正義伝えるのが怖い

きゃー、怖いよー怖いよー怖いよー

怖いよー怖いよー怖いよー

きゃー、きゃー、きゃー

怖いよー

頼むでしかし

怖いから逃げたい

ない事にして逃げたい

相手が言うこと聞いてくれない前提やから

助けてー

だれか助けてー

だれか助けてー

誰か助けて

なげ出したい

放り出したい

ほったらかしにしたい

したいしたいしたい

でも出来ない

自分の意見を言う

相手の意に沿わない事を伝える

これからずっと向き合ってこなかったやね

これとずっと向き合えんかった

自分の意思を伝える

適当にやり過ごさない

適当にやり過ごさない

適当にやり過ごさない

自分軸ってそう言う事なんやわ

自分の意思を伝える

適当にやり過ごさない

適当にやり過ごさない

適当にやり過ごさない

自分の意思を伝える

大丈夫。世界は優しいから

大丈夫。世界は常に優しいから