あー、イライラする

イライラするわー

イライライライライライラ

イライライライラ

 

なんでや?

やりたくないねん

こっちになんでもかんでも仕事振ってくんなと

頼むわしかし

なんでこんなんやらされなあかんねん

頼むわしかし

やらされてるんが、よんわからんわ

なんでやらされなあかんねん

なんでやねんなんでやねんなんでやねん

やりたくない

やりたくない

やりたくない

やりたくない

俺はお前らのドレイちゃうぞ

おまえらが楽するために仕事しとんちゃうぞ

やらないって言おう

断ろう

辞めておこう

自分の為にやる事を選ぼう

自分の機嫌をとろう

自分に優しくしよう

自分を好きでいられる方を選ぼう

自分の感情に従おう

断る事は怖い?

何が起きそう?

こっちが困った時に助けてくれなくなりそう

こっちが困った時にそっぽ向かれそう

自分はすぐに困る人なんかな?

自分はすぐに問題起こしてピンチになる人?

ピンチになる人?ピンチになる人?

ピンチが怖いから予防線張ってるんかな?

ピンチをピンチにしないように予防線はってるんかな?

駆け引きの関係ですか?